2022.09.19

Hiraql NOTEに新しく「リマインド機能」が追加されました! ~「大事にしたい日」が近づいたらメールで通知~

この記事をSHARE

この度、Hiraql NOTEに、さらなる追加新機能「リマインド」が搭載されました!

「リマインド機能」は、あなたがHiraql NOTEで設定した「大事にしたい日」が近づいたら、設定した時に、自分および設定したひとに対して、忘れないように、メールで通知して思い出させてくれる機能です。

たとえば、
結婚記念日、奥様の誕生日、義理のお父さんの誕生日、〇〇さんの命日、初めて○○した日など、

つまりは、
大切にしたい日、忘れたくない日、忘れていたら大変なことになる日、、、などなど、、、、
そんな「大事にしたい日」が近づいたら、忘れないように、思い出させてくれる機能です。

「忘れたくない大切な日」に想いを馳せることを通じて、あなたの「本当に大切なもの」「大切にしたい物」が見えてくるかもしれません。是非この機会にトライしてみてください!

 

 

リマインド2

 

 

Hiraql(ヒラクル)は、アジャイル型開発の手法を採用することにより、早期サービス提供と効果確認、ニーズ変化への俊敏な対応実現を目指しています。今後も随時、機能追加し、オンラインにとどまらないサービスを提供していきます。

みなさまの声を踏まえて、より良いサービスづくりを目指していますので、お気づきの点(不具合や改良すべき点、その他、ご自由にお声をお聞かせください)をこちらからフィードバックいただけますと幸いです。より良いサービスづくりに向け、ご愛顧とご理解、ご協力をどうぞよろしくおねがいします。

この記事をSHARE